周南さゆ祭り

10月22日(土)夜…
いよいよ翌日に迫った周南さゆ祭りの為にワクワクしながら準備を整える

いやぁ〜、なにせウチにとっては去年の9月5日の福岡れいな祭り以来の娘。紺

しかも、当時はまだ紺ちゃん推しで、その年の年末あたりに亀ちゃんに推し変えしたので、亀ちゃんヲタとしては、実質初の娘。紺

これをワクワクするなと言うのが無理な話

ただこの時まだ、FCでチケを申し込んでもらったROLLY。さんからチケを受け取ってなかったので、座席がどこか解らず…

良いトコ来てればいいなぁ〜

なんて考えてたら、そのROLLY。さんから電話が来て

「今日、家に泊まる?」

ROLLY。さんは雅ヲタなんで、紺には参戦はしないけど、せっかくの山口である紺って事で会場参戦するため、ウチは会場までROLLY。さんの車で一緒に行く事になってた

「そうっすね」

って事でPM9:00頃に迎えに来てもらい、ROLLY。さん宅へ

そしてROLLY。さんの家に着き、部屋に入る

入るとROLLY。さんが

「今回は感謝してね」

と言いながら青封筒から届いたチケを取り出しウチに手渡してくれた

その座席番号は1階1列33番…!!!!!!!!!

えぇ━━━━━━━━━っ!!!Σ( ̄□ ̄;)

さ、さ、最前列〜!!!!!!

しかも番号的に大体センター辺り!

まさか最前列が来るなんて(T^T)
まさに天ににも昇る気分とはこの事♪(笑)

その日は結局明け方の4時頃までDVDなど見ながらヲタ談義で盛り上がり就寝…


10月23日(日)
いよいよ周南さゆ祭り当日!

AM10:00頃に起きて、10:30頃に周南に向けROLLY。さんの愛車、AZ-ワゴン「み〜や号」(ナンバーが318、「み〜や」なのれすw)に乗り込み出発!

周南に着くのは約2時間弱くらいか
高速走れば1時間ぐらいで着くのだが、いかんせん夏場の台風で岩国〜玖珂間の一部の車線が崩落、通行止めになっている(;´д`)

途中、国道沿いの食堂に寄って昼食

んで、PM1:00過ぎに会場の周南市文化会館に到着♪

実は、ちょいと会場に着くのが遅くなったから会場限定グッズは諦めかけてたが、グッズ販売待ちの列が並んでたのですかさず列の後ろに並ぶ

30分ぐらいかな
入口の前まで来てウチの前にいる人数が60〜70人位になった頃、会場内からハンドマイクを持ったスタッフが出て来て…

「会場限定グッズは売り切れました〜!」
と叫ぶ

なに〜っ!Σ(゜Д゜;)

はぁ〜、間に合わなかったか( ̄□ ̄|||

そのスタッフの声を聞いた数人が列を離れて行ったが、まぁ、せっかくここまで並んだんだからそのまま並んでウチの番

んっ!?
あるじゃないか、会場限定写真!

あぁ、限定パスだけが売り切れたのね(A^-^;

それも欲しかったけど、売り切れたものは仕方ない

で、結局買ったグッズは…
DVD MAGAZINE Vol.4
会場限定写真×2
亀ちゃんリストバンド
亀ちゃんソロうちわ
亀ちゃんバリバリ煎餅
ツアーバッグ
を購入♪

でも、ぶっちゃけグッズをこんなに購入したのは初かもw

普段はDVDと写真、そしてあればソロうちわぐらい

まぁ、たまにはいいか(笑)

そしてそのグッズを抱え、駐車場に停めてあるみ〜や号に戻ると、花丘良介(RYO)さんと同じ広島の河合さんが来てた

RYOさんはウチがピッチの頃、娘。MLで交流を深めた方

↑RYOさんのサイト

河合さんは、いつもカープのユニフォーム来てる方で、広島NON STOP!で知り合って以来、何かと交流してる方です

で、その後RYOさんのお知り合いの秋月みかささんと出会い、名刺交換
この方はウチと同じ亀ちゃんヲタ♪
ライバルだ!www


↑秋月みかささんのサイト
このサイトはスゴイ!Σ( ̄□ ̄;)

そうこうしてるとKIYOさんからのメールで、志乃さんのメアドを教えてもらい、すぐさまメール

志乃さんからレスが来て居場所が解ると、これまたすぐさま移動

そこで志乃さん、ボイスさん、手塚さん、そしてお久しぶりのわんこさんと名刺交換などでちょいと交流

亀ちゃん以外の写真を捌くw

ホント短い時間でしたが、交流あざぁ〜す!m(_ _)m

そして再びみ〜や号に戻る途中、以前からの知り合いで大阪の弘さんにばったり!

弘さんとも久しぶりだったなぁ

で、ここでもまこの写真を捌くwww

弘さんから亀ちゃんのピンナップを購入

ウチは亀ちゃんが欲しくてもトレーディング系のグッズはバカらしくて買わない人なんで、亀ちゃんをゲット出来てラッキ〜♪

そうこうしてるとPM3:40ぐらい

会場入口付近でROLLY。さんやRYOさん、河合さん、みかささんとぺちゃくちゃ

ここで本当はROLLY。さんは帰るはずだったけど、河合さんがチケが一枚余ってるからということで、急遽参戦
小春のソロうちわ買ってました(A^-^;

PM4:15くらいになって会場の中に

ウチの座席は1階1列33番

行ってみるとやっぱりほぼセンター!

こんな間近で亀ちゃんをみれるなんて(T^T)

席に座ると左隣の方が声を掛けて来てお話を
聞くとその方は岡山の方らしく、名刺を渡してちょいと交流

…そして遂に開演時間に!

(ここからネタバレあり!)
会場の明かりがシェードアウトしていき、ステージ中央のスクリーンに映像が流れ始める

小春が先輩メンバーを一人ずつ紹介していく感じ

で、それが終ると暗闇の中、左右から娘。さんたちが登場!

亀ちゃんキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━っ!!

1.色っぽいじれったい
もうここからウチの目には亀ちゃんしか写ってませんw

亀ちゃんがステージを縦横むじんに走り回るのを見ながらウチは右往左往

目の前に愛ちゅんが来ようが、タンが踊ろうが、さゆがうさちゃんピ〜スをしようがウチは明後日の方向の亀ちゃんしか見てない訳でwww

で、目の前にタンが来た時にちょいとタンを見ると…

にらまれてた…(((((゜Д゜;)))))ガクガクブルブル

2.LOVEマシーン

3.ラブ&ピ〜ス!
待ってました!
ウチが楽しみにしてた1曲♪

MC

4.恋は発送 Do The Hustle!
初めて聴いたので、ぶっちゃけ乗れず(汗)

5.ザ・ピ〜ス!

6.恋のダンスサイト

7.恋の始発列車
亀ちゃんはスクリーンの向かって左側から登場!

ちょいとした寸劇

8.バイセイコー大成功
右隣に強烈な垣さんヲタが居たため、目の前に来た垣さんからお溢れで爆レスもらう(笑)

9.ラストキッス
再び亀ちゃん登場!
亀ちゃんはかおりのパートを引き継ぎ♪

10.男友達
目の前に亀ちゃん!
爆レスもらう(//∀//)

11.そっとくちづけてギュっとだきしめて
たんキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ)━━っ!w

12.涙が止まらない放課後
紺ちゃんキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ)━━っ!www

13.メモリー〜青春の光

14.シャボン玉
亀ちゃん、梨華ちゃんのセリフを引き継ぎ♪
最高!!

MC

15.初めてのロックコンサート
ここで再び垣さんにレスもらうwww

16.パパに似ている彼
亀ちゃん、ほとんど向かって右手上段で歌う
遠かった(>_<。

17.AS FOR ONE DAY

18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜

19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!
ぶっちゃけ、2じゃなく普通の直感が聴きたかった(つ∀` ;)

20.女子かしまし物語2(小春パート追加ver.)

MC

21.ザ・マンパワー!!!
曲ラストの亀ちゃんポジションがたんになってた(つ∀` ;)

22.ここにいるぜぇ!!
やっぱこの曲がなくちゃっ!

娘。さんたちが左右に捌けると、会場全体で「さゆみん」コール!
去年のれいな祭りの時もそうだったけど、ここまでコールがピッタリ揃うのはやっぱりすごい!

アンコール
23.ふるさと
2コーラス目からさゆのソロ
ちょいと来るものが…

MC

24.Go Girl 恋のヴィクトリー

そしてみんな手を繋いでいつものヤツで締め
この会場全体の一体感がたまらない!

メンバーが左右に捌ける際、目の前にキタ亀ちゃんがウチに向かって手を振ってニコッて微笑んでくれた!!!!!!!!!!!!

亀ちゃん、やっぱ最高だよ〜!

娘。さんたちが完全に捌けて追い出しの曲が鳴るなか会場のヲタたちが一斉にヲタ芸を始める

ぶっちゃけウチは、見てて痛かった(つ∀` ;)

ヲタ芸が終ると誰からともなく
さゆ〜み最高!
の声が上がり、会場全体で大合唱!

これには圧倒されました!
さゆヲタのみんなは熱い!!

一通りコールが終わり、皆が会場を出るのを見て、ウチも外に出た

そしてみ〜や号に戻り、ROLLY。さん河合さんと再び合流

志乃さんにメールして居場所を聞いて、そこに向かってまたちょいと交流

ここで残りの写真ひ大方捌き終える(笑)

そして皆さんにお別れと、再会を約束して別れる

志乃さん、ボイスさん、わんこさん、そしてその場にはいなかったけど手塚さん、今回はホントにちょっとしか交流出来ませんでしたが、またぜひお会いして交流しましょう!(^-^)/
ありがとうございましたぁ♪(o ̄∇ ̄)/

PM7:00過ぎ
大いに盛り上がった周南文化会館を後に広島へと帰路につく


今回の紺、ウチには約一年ぶりって事で何かと収穫があった

小春
加入して5ヶ月って事で、皆に付いてく事が出来てるのか何かと心配だったけど、何がなにが!
よく見ると荒さは有るけど十分に付いていけてたと思う
やっぱ若さかなwww

垣さん
ウチは垣さんは以前から「きれいなお姉さん」タイプになると思ってたけど、テレビ等で見たりする以上に綺麗になってました

まこ
以外と細かった(爆っ!)

そして亀ちゃん
去年に比べると、歌もダンスもそれなりに向上してて、なんか嬉しかった♪


亀ちゃん、愛してるよ〜!


今年の参戦は、これで終了
来年一発目は2006.1.15の大阪ハロ紺から
そこでさらなる向上を遂げてるだろう亀ちゃんに会えるのが楽しみです(^-^)




















大阪、行こうかな…(素