ほ、ほすぃ〜い(;´Д`)

■Alo-Hello!亀井絵里

あぷろだで拾ってきたんだけど、これが現実になる日は来るんだろうか・・・
来てほしい・・・
いや、来る!!!
絶対来る!!!
必ず来る!!!


マジでほすぃ〜い(;´Д`)


■絵里DOKYU!

いま、娘。DOKYU!では、亀ちゃんが登場してますねぇ

・・・なんでこんな素晴らしい番組を全国ネットで放送しないんだ!

広島なんて、週に2回もなんでも探偵団やるぐらいなら、娘。DOKYU!を放送してくれ!


・・・なんて言っても、虚しいだけなんで、やめよう(T^T)

よくさゆから手紙を貰うらしい亀ちゃん
しかし、亀ちゃんは一度も返事を出したことが無いと、ちょっと冷たい部分を、カミングアウトwww

そして前回のさゆから、亀ちゃんへの注文は・・・

「絵里へ
 私が人生初めて作ったお弁当、食べて下さい
 そして、ギャグを連発、感動したお話をして下さい
 自分で台本を書いて、ストーリーを作って自分一人で演技をしてほしいです
 さゆみより」

「え〜ぇ!
 無理だよ、これ絶対無理だよ
 だって絵里、寒いって言われてるのにギャグを連発とか・・・
 ヤバイ・・・」

亀ちゃん、自分で寒いって自覚してんだwww

「まっ、でもちょっと最初に、さゆがせっかく作ってくれたお弁当、食べてみよ」

パクッと、さゆの作ったおかずを一口食べた亀ちゃん

「・・・・(ムリムリムリムリっ!)」

とても渋い表情で首を振る亀ちゃん・・・
どれ程不味いんだろう(;^o^A

まっ、それは今日の放送で判るでしょう(笑)

でも、さゆヲタの皆さんは、
「おいしい、おいしい」
って食べるんだろうなぁ

良介さんとかwww