さゆのお弁当


■美味しくない!

なんか、さゆの作ったお弁当は、想像以上に美味しくなかったみたいですねぇ(A^-^;


ピザの臭いがするってw


そして、中身を見ただけで
「えぇ〜!
 さゆ、絵里もっと上手いと思ってたんだけどなぁ」


美味しくない事を確信した発言w


チーズがネリネリ付いた焦げたチーズハンバーグを見て
「味ですよ、味!」


・・・玉砕しましたwww


で↑の表情(笑)


「美味しくない!
 これは美味しくない!」


・・・と、散々さゆのお弁当に文句を付けてる亀ちゃんですが、亀ちゃんはどうなのか?



亀ちゃんは以前、HEY×3で、高校生になったから、毎朝お弁当を自分で作ってると言ってました


まぁ、それを考えると、さゆよりはマシなのではと思う


美味しいかどうかは別にしてw


マンゴープリンで、ひっちゃかめっちゃかになってましたからね(A^-^;


取り合えず一度、亀ちゃんもこの番組でお弁当を作ってみて、さゆに食べさせてみてはどうでしょうか?


・・・それはそれで亀ちゃんヲタとしては怖いけどw


さて、今日は愛情こもったチャーハンを食す亀ちゃんですが、その反応はいかに・・・(笑)