ひさびさひ更新・・・w

■ヲタ名刺

今日ひさびさにネカフェ行って名刺作ってきた

今回使った画像は↑の亀ちゃん♪


前回の周南の時に作ったのはネカフェのプリンターがめげてて、出来はサイアク(;´д`)


今回は結構綺麗に出来ました♪


大阪参戦される方は、お配りしますんで(^-^)


■夜チケ
が落とせない(T-T)


なんか、やたらと12日、13日の昼は余ってるくせに、13日の夜は…


B列の後半のチケでもやたらと高いし(;´д`)


いま入札してるのもヤバい感じ(^o^;)


■携帯変えた
W21SAからW31SAに機種変した


けど…


なんだかなぁ(つД`;)
着うたは、公式サイトでDLしたのした着信設定出来ないから、今まで持ってた着うたが無駄になるし、メール着信にムービーが使えないから、亀ちゃんの着ムービーが使えない…

まぁ、それ以外は満足なんだけどwww


■レスれす
最近、ブログの更新をサボってたんで、コメントレスが遅くなりましたがm(_ _)mここでレスさせてもらいます


erikame1223さん>直感2は、もう見れましたか?
金色のドレス、やっぱ亀ちゃんが一番似合ってます(//Д//)
レポはまたブチっ長くなりそうですが(A^-^;
わっとさん>教えてくれて、ありがとでした♪
Cm列は売りますたwww
手塚さん>いいチケ落とせましたか?
ウチは↑で書いた通り、夜チケが(>_<。
T2さん>判りやすく説明、ありがとでした(^-^)/
しかし、もっと判りやすく出来ないんですかねぇ(A^-^;
良介さん>来年大阪で会いましょう!
パシフィックヘブン、さゆにおもいっきりがっついて来て下さいね♪

…当たれば、の話しですがwww