少ないなぁ(T^T)

ホント今年参戦したイベ&紺は、例年になく少なかった…


で、とりあえず総括w


まずいきなりコケた(つ∀`;)
2月の大阪ハロ紺に参戦のつもりでキョウさんに連番で申し込んでもらったのに、仕事に必要な資格の検定が被ってしまって、急遽回避に(;´д`)
チケはわっとさんが引き取ってもらって無駄にはならなかったけど、亀ちゃんのショート初披露を見逃した(つ∀`;)


4月…、だったと思う(A^-^;
広島ダイヤモンドシティーであったベリーズのスッペ発売記念イベ&握手会
これはベリヲタの友達2に強制連行されwww
当然スッペを買ってなかったけど、ROLLYさんに参加券を貰って入場
ベリーズとの握手は去年の福岡ホークスタウン以来2度目
それも当然強制連行( ̄▽ ̄;)
キャプテン、相変わらずちっちゃかったぁwww


7月、大阪ハロ紺…、なのだが、これまたROLLYさんと連番で申し込んでもらったのに、紺前日に当日仕事決定(つ∀`;)
もう泣くしかないね、ホント(>_<。
このチケもショットさんに引き取ってもらい、無駄にはならず
ハロ紺に縁がないのかなぁ…


10月1日、広島厚生年金会館でのハロパNEO
これは土曜日で普通に仕事だったから回避のつもりでチケは買ってなかったけど、たまたま仕事が早く終わり会場に向かってたら
「チケ余ってるけど、入る?」
とのTELが…!
「入る!」
即決でしたw


でも正直、亀ちゃんがいないライブ…
イマイチ、ノリきれず(つ∀`;)


10月23日、周南市文化会館での娘。秋紺
娘。紺は去年の9月5日「福岡れいな祭」以来、実に1年1ヶ月ぶり( ̄▽ ̄;)
しかも、それが最前列!!!!!!
もう思う存分、亀ちゃんにがっつかせて頂きましたm(_ _)m
まぁ当然、それなりに亀ちゃんからのレスは貰ったけど、それ以上に垣さんからのレスが多かったのと、目の前にたんが居るにも関わらず、亀ちゃんを見るためそっぽ向いてたウチをおもいっきりたんが睨んでのが印象的なライブでしたwww
最後のさゆ〜み最高!のコールは感動物でした


11月13日、大阪国際会議場グランキューブ大阪での娘。紺
ホントは周南が今年最後のつもりだったけど、周南があまりにもよかったので、ヤフオクでチケを落とし急遽参戦
ただ、周南が最前だっただけに昼2階6列、夜1階28列ではイマイチ盛り上がれず…
まぁ、それ以上に家族のみんなと交流出来て楽しかったけどね(^-^)


てな具合で、今年の参戦は
イベが1、紺が3会場4公演に終りました


少ないなぁ(T^T)


来年一発目は、1月15日大阪厚生年金会館でのワンダフルハーツから♪


とりあえず来年は最低でも今年の倍は参戦したいね


出来れば家族のみんながよく集まる愛知辺りに行ってみたいなッと♪