楽天ゴールデンイーグルス


なんでも楽天2006年の新応援歌はDEF.DIVAが唄うらしい


ってか、DEF.DIVA、まだ続いてんだねw


この応援歌、販売は楽天のネットショッピングのみでの発売らしいが、まず間違いなくウチは買わない(A^-^;


まぁ、しかし〜
例え楽天に娘。やDEF.DIVAが応援しようが、我等が福岡Soft Bank Hawksの相手じゃないから┐('〜`;)┌


しかし、某掲示板で最近見掛けたんだけど、いまだに「娘。が応援してる楽天を応援しないヤツは娘。ヲタ失格だ!」とか言ってるバカがいる


いや何で娘。さんが応援してるからっていって楽天の応援しなくちゃいけないの?

なんで楽天を応援しないからって娘。ファンを否定されなくちゃいけないの?


ウチはそのバカに聞いてみた
ウチ:「娘。さんが楽天を応援するまでは、どこのチームのファンだったの?」
バカ:「オリックスバッファローズ
ウチ:「今はオリックスバッファローズの応援はしないの?」
バカ:「するわけないじゃん!」
ウチ:「何で?」
バカ「何でって、娘。が楽天を応援してるのに、ヲタの俺たちが応援しないわけいかないだろ
ってか、楽天を応援しないやつは娘。ヲタ失格だ!」


いや、ちょっと待て!
ウチから言わせれば、娘。さんが楽天を応援してるからと言って、長年応援してきたチームをあっさり切り捨てるテメーは


プロ野球ファンを名乗る資格はねぇ!!


今回DEF.DIVAが応援歌を唄う事になって、こんなバカが増えない事をウチは願う…