今だ無職…

早く仕事決めないとマジヤバい(つ∀` ;)


MIKI

ウチ、亀ちゃんヲタです
でも以前からず〜っと、たんのアルバム「MIKI①」を探してました
で、今日!
廉価版のDVDの「MIKI①」を発見!
即座に購入w
これでアルバムいらねぇ〜やwww


MIKI①って、ほんと良い曲ばかりだよね
その中でで好きなのが「満月」、「銀色の永遠」、そして「涙GIRL」!


なみ〜だガ〜〜ル(^o^)/
なみ〜だガ〜〜ル(^o^)/
なみ〜だガ〜〜ル(^o^)/


ホント最高!!!


…でもさ、たんって絶対に娘。の中で唄ってる時よりソロでやってる時の方が活きいきしてるよねwww


ハロモニ

今日(月曜深夜)のハロモニ、広島は3週遅れだから香港ツアーの様子を放送する回の筈だったのに、何故か突然1週飛んで2週遅れになるみたい…
枠移動してから2週遅れだったのをわざわざ1週休んで3週遅れに戻したくせに、なぜまた飛ばして2週遅れにするんだ
訳わからん…(ー'`ー;)


HOMEテレビっ、なぜかハロモニでレギュラーコーナー以外の特別な放送する回を必ず飛ばす


5周年記念の回も見事に2周連続で飛ばしたし…
HOMEテレビ
イクナイっ!(-゛-メ)


■オークション
今日、オークションで落とした亀ちゃん写真とDVDが届いてた


写真は桑名限定と福岡限定
これで松戸、桑名、福岡、周南と揃ったわけで
落としてまだ届いてない武道館限定、新潟限定も明日辺り届くかと
大阪限定は、行って自分で買うとして…


こうなったらフルコンプ目指すか?www


DVDは、DVD MAGAZINEのVOL.3
久々見たロングの亀ちゃん
可愛すぎるから〜!!


でもこれって今年の春紺のDVDだよね?


なぜロング?


いったいいつ撮影したんだよ(つ∀` ;)