ネカフェって楽しいよね

camerin2005-10-31

タイトルに深い意味なしw
■直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
いまネカフェで昨日のハロモ二であった直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜のスタジオライブをDLして見ながらこれ書いてんだけ・・・う〜ん、びみょ〜う
ウチは、周南レポでも書いたけど、やっぱり普通の直感の方がいい

まぁ、そんな事はどうでもいいとして、映像を見ると亀ちゃんはたんと愛ちゅんと同じ様なデザインの衣装を着てますが

亀ちゃんが一番似合ってる(//∀//)


■さゆぅ〜
あのさぁ、テレビ初公開って事で張りきるのはわかるけど・・・
女の子なんだから、もうちょっとこう・・・

なんて言うか・・・

ねぇ・・・






















足を上げすぎっ!www