福岡に来て…

2週間と4日経ちました
現在、宗像の宮田ってトコにあるトヨタ自動車九州トヨタラインでハリアー、クルーガー、両車のハイブリッドの計4台の左フロントフェンダー部分を造ってます


このトヨタ自動車九州っとトコは、ウチが働いてるトヨタラインと、レクサスESを作ってるレクサスラインがありまして、ほんとはウチはレクサスラインに赴任するはずだったんですが、急遽トヨタラインになりました


まぁ、レクサスラインは来年3月のIS(旧アルテッツァ)製造開始まど残業もなきりゃ夜勤も無く、それまどどう考えても給料が月16〜7万にしかならないからトヨタラインでよかったけどね(A^-^;


…しかし
ぶっちゃけ、くたばりかけてます(;´д`)


だって一日にハリアー、クルーガーを
約540〜550台
造ってんだよ!
52秒に1台、車が出来てんだよ!!


そりゃくだばりますよ┐('〜`;)┌


…まっ、大変だけど、頑張りますよ
亀ちゃんにいっぱい会う為にね(^-^)