明けまして…

おめでとう…







こざいました(滝汗







(…いま何日だ?







15日だよ







(…いつ以来の更新だ?







…去年の12月22日以来だよ(つ∀`;)







(…大事な事、忘れてたよな?







・・・・・・・・ι







(…12月23日







・・・・・・・・ι







(…誕生日







ごめんよぅ〜亀ちゃ〜ん!


決して忘れてた訳じゃないんだよ!


あのね…
馴れない仕事で、とにかく疲れちゃっててね…







…寝ちゃったの







(…結局忘れてたんやん







・・・・・・・・(滝汗)


亀ちゃん…
17の誕生日、おめでと…







(T^T)


■あのさぁ…
大沢あかねってかわいいよね
あの大沢親分の孫の
でも、何気に加護ちゃんに似てるよねwww


黒川智花ってかわいいよね
金八先生にでてた舞子ちゃん
最近、髪を短くして、またそれが良いんだ


井上真央ってかわいいよね
キッズ・ウォーずっと見てたし
でも花より男子は見てないwww


水野裕子ってかわいいよね
…そこっ!筋肉女って言わないっ!www
レインボ〜!(分かる人には分かるはず


若槻千夏ってかわいいよね
何でも娘。に入りたくて芸能界目指したとか
もし娘。に入ってたら…(ぇ




でも、やっぱり
亀ちゃんが一番かわいい!











…それが言いたかっただけwww